見出し画像

ダイアモンド・スウェルって何じゃ?!

画像1

やたら最近スタッフBLOGでダイアモンド・スウェルって言葉が出てきてて

何じゃ何じゃ?!と(^_^;)

どうもヘッドライトに貼るプロテクションフィルムらしく

車検適合の範囲で色も選べると・・・なるほど

それでは早速My M4もお願いしてみよう♪となり

画像2

↑お目々パッチリ良い人風のノーマルw

画像3

↑施行後のチョイ悪になって良い感じっ♪

スポーティ度増すには良いDressUpですね。まぁ、昔から定番ですが(^_^;)

紫外線カット率と衝撃吸収能力に自信アリ!って感じですね。

また一歩神様の御姿に近づけた様で嬉しかった!(烏滸がましいですがwww)

画像4

でも、このダイアモンド・スウェルで一つだけ気に入らなかったのは

SUPER-GTもSUPER耐久もAMGのスポンサーやってた・・・・・

よく、うちに出入り出来るもんだ(爆)

冗談ですが、軽い愚痴です(ジャブジャブw)



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?