見出し画像

幻の逸品、ついにBMW Z3 Coupeに装着っ!!!

画像1

ほんのちょこっとの、このオレンジをホワイトにするだけで

どれだけ大変な思いをしたことかwww

世界欠品、生産中止、たくさんのハードルを超え

戦友であり友人のImranがUKでデッドストックを探し当ててくれ

ブーーーーーーン✈と飛行機で飛んできたブツを

ようやく愛車に装着出来ましたっ!

画像2

この純正オレンジテールランプが

画像3

ドドンと当時Z3M Coupeに標準装備だったホワイトテールにするだけで

思いっきりスッキリします(*´∀`*)

画像4

これがぁーーーー

画像5

これっす!!!

画像6

これっす!!!(もーいいw)

画像7

CUTEでユニークなBMW Z3 Coupeのお尻が

益々愛らしくなりましたっ!

52歳にもなって、こんな事で喜んでいる自分が愛おしい(爆)

Special Thanks! My Soulmate Imran with EVENTURI,EVOLVE,EVAERO



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?