見出し画像

付けない理由を教えて下さいっ!

画像1

もう何十年売ってるか忘れちゃいましたが(^_^;)

今やStudie AG BMW TUNINGにはなくてはならないITEMなPLASMA DIRECT

当時大HITしたノロジーHotWireを更にダイレクトイグニッション用に

進化させたんですよね。

で、余談ですがそのノロジーHotWireの営業をやっていたのが

3D Designの中島社長です(バラしちゃったwww)

最初はアメリカのイグニッションなんちゃら(笑)のOEMでしたが

その後岡田プロジェクトさんの、まさに血の滲む様な努力と開発の賜物で

Made in JAPANの最も信頼のおける点火TUNINGの雄となられました。


画像2

1.5リッターなら1.8リッターに

2.0リッターなら2.3リッターに

3リッターなら3.3リッターに排気量を上げた様な体感が得られます。

嘘じゃないんです、本当なんですっ!

画像3

純正が1回スパークする間にPLASMADIRECTは3回以上スパークします。

これがマルチスパークです。

さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで

燃焼効率を向上させています。

画像4

画像5

画像6

画像7

これだけの人気ITEMですから後発の似た様な商品はいくつかあります。

もうちょっとお安かったりもします。

でも、Studie AGはPLASMA DIRECT一本ですっ( ̄- ̄)ゞ

その理由は信頼性です。

壊れにくい、個体差が少ない、そういった事は当然として

何かあった時のバックアップとフォローがずば抜けて優れているからです。

スクリーンショット 2021-08-25 15.35.12

最新BMW New M3/M4用も素晴らしい仕上がりと聞いております。

エンジンのガサつきがなくなって、とてもトルクフルになったと

散々相澤副社長に自慢されております。

OKADA PROJECTさんがなぜ僕のM4じゃなくって

文章力のない(爆)相澤M3を選んだのは謎ですがwww

ここまで長文でガチ褒めしておけば

そろそろ僕のM4用も送られてくるのではと思っております。

冗談はさておき、本気でオススメな逸品でございますので

是非是非ご検討下さい。

ちなみに、このイグニッションコイルは長年使用していると

劣化してきます。

長い目で見た場合消耗品なんですね。

それはPLASMA DIRECTにおいても同じ事ですが。

ではでは




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?