見出し画像

BMW Z4 20i 手漕ぎ MT マニュアル www

スクリーンショット 2021-07-10 11.19.47

BMW左マニュアル推進委員会の鈴木ですw

また一台、変態見つけました。

ドンブラコッコ王国よりやって参ります。

BMW G29 最新のZ4 20iです。

可愛そうに、まだ3,000kmしか走っていません(^_^;)

慣らし運転だけやって下さった感じですねwww

ご依頼頂ければ300〜350psあたりまではイケますッ!

スクリーンショット 2021-07-10 11.19.59

この左マニュアル推進活動はスタッフの方々にも伝えてないので

みんなこのブログで知ります(爆)

ペダルの踏み間違えのリスクもなくなります!

認知症の対策にも最高ですっ!

脳味噌の活性化に最適ですっ!

これ以上ないほどの愛車との一体感を感じられます\(^o^)/

どうかBMW左マニュアル推進委員会宜しくお願い致しますッw





ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?