見出し画像

本年もどうぞ宜しくお願い致しますッ!m(_ _)m


本noteでは今年初投稿ですので、重複する方多々いらっしゃると思いますが

新年あけましておめでとうございますっ!

今年もこれでもかってほどBMW三昧な人生を送り

一人でも多くの皆様を巻き込んじゃう所存でおりますので

どうぞ今年も変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げますッm(_ _)m

勿論今年初めてお会いする方々も宜しくお願い致しますッ( ̄- ̄)ゞ

今年一発目の外出お仕事はご存知130R YOKOHAMA

Y'Z RACING with BMW M Team Studieのドライバーとして

アジアチャンピオンを見事獲得したオリダーこと織戸学さんのSHOPです♪

実はわたくし遅ればせながら初見参(^_^;)

オリダーの部屋に遊びに来た感覚がとっても良い感じッ!

うちの横浜本社にも若干匂いが似てますね♪

でもって、こちらも元GSR&Studie with Team UKYOとして

2011〜2013まで共に同じチームでSUPER-GTを戦った谷口信輝氏も加わって

まだ詳細は言えない、とある収録でしたっ!

こちらまた公開日や時間わかりましたらお知らせ致しますので

楽しみに待っていて下さい♪

この写真遠近法で僕が一番小さく見えますwww

からーの大黒パーキング周りでStudie AG+TOKYO-を目指すんですが

その合間、合間をStudie AG Official Photographerである

b_u_n_g29さんに撮影して頂きましたッ!

お天気もホント良かったし道もガラガラだったのでコレは仕上がりに期待ッ(*^^*)

MIHOちゃんも一日アシスタントありがとねぇ〜ッ♪

からーの漢の自走で(爆)東京店着任ッ!

スタッフみんなに新年のご挨拶して、海外からの突然な明日の取材依頼も入り

それではBMW 3.0CSLを置いていこうとなり着くなりバタバタ(今年もかっwww)

ついにMy BMW G82 M4のリアブレーキに対向キャリパー装着の図!

クーーーーーーーッッッ(>_<)ようやくです、やっとです。

今すぐにでも試乗でその違いっぷりを体感したい所なのですが

もう少し調整したい箇所も見つかったので一度ノーマル戻します。

オートサロンはおそらくノーマルブレーキになっちゃいそうです・・・

あらっ、こちらにはダイヤモンドゴールドのBBS LMがっ!!!

ちょっとワントーン抑えめの渋めゴールドがアダルトですw

BBS LMは何色でも何回観てもホント飽きないなぁー

今年で発売から30年だそうですよ。

それでいて益々人気上昇中なんですから、ホントすごいですよねっ!

と言う事で今日から地下ガレージはこんな絵に(^_^;)

なかなかBMWレンタカー屋さん風ですwww

久しぶりにBMW F40/118dで東京店から帰ってきましたが

アシはキビッキビでエンジンは低速からグンとトルク発生してくれて

ホント乗ってて楽しい良いクルマですねっ!

BMWはどのモデルも一貫しててホント楽しいなぁ(*^^*)

今年も良い一年になりそうな幸先の良いSTARTDAYでしたっ!!!

それでは最後に神を味方につける漢の絵で締めッ( ̄- ̄)ゞ

ブーーーーーーーーーーン✈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?