見出し画像

素晴らしいSPEED感!でも悩む・・・

画像1

今回僕のG82M4でやりたい事の一つがこのロールケージ

motoGPのSafetyCarのG82M4にもすでに装着済みだったので

車輌を製作したBMW Motorsport社にナイショで教えてもらったのは

F82M4GTS純正品を加工しての装着との事

じゃあ僕もそうしよう、と思っていたのですが

↓↓↓F82M4GTS純正品の絵

画像2

カリフォルニアにあるTUNINGSHOPのStudio RSR社が

こんな早いタイミングで専用品作りあげました。凄い!早い!!!

↓↓↓Studio RSR社製品の絵

画像3

うーん、これもいいなぁ〜♪

これなら加工無しでつけられるしなぁ・・・

で、とあるmotoGP全戦回っているプロカメラマンさんに

SafetyCarの内装の加工がわかる写真撮ってきて下さい!と

依頼したんですが、内装の写真は断られましたって言われたので

パワハラ使って現在BMW Motorsport社に

撮影許可を依頼中w

その答え次第でどっちにするか決めますね。

あぁぁぁぁぁぁ、楽しいwww




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像5

B

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?