見出し画像

こんなことばっかり考えてる52歳の独り言w

画像1

実はMミラーは同色が好き!だって形状目立たせたいからw

2カブはケンタが勝手にカーボンにした。実は気に入ってない(爆)

同色ノーマルはまさかのポイされたw

画像2

MなのにMPP

僕は付けないなぁ(^_^;)

近々一緒になる噂あり(特ダネだよw)

画像3

コレみて思い出した!

あんなに1200万以上イジってる僕の2カブ

まだペダル類ノーマルですwww

Mカーボンシートのこの出っ張り僕の○ン○ンに当たらないのかなぁ?(*´∀`*)

画像4

このカーボンパネルはちょっと興味津津

実物の質感が見たい!早く見たい!w

画像5

画像6

↑コレはM3。僕買ったのはM4。相澤副社長が買ったのがM3。

アレこれ内緒だったっけ?!(^_^;)

画像7

MPPカーボンサイドギル

ボディカラーによって似合う似合わない出そうですね。

僕の色にはたぶん似合わない(身も蓋もないwww)

画像8

画像9

画像10

今回一番お気に入りポイントな絵

でも音が静かなのはニュルの動画で確認済みなので

eマーク付きのスポーツキャタとセンター改造予定

それかMPPのマフラーの太鼓切断して中身の隔壁改造しちゃうか

でも、それじゃ違法改造になっちゃうな・・・

もう昔みたいなそういう事は出来ない(核爆)

画像11

画像12

画像13

MPPのホイールってもうちょっとカッコ良くならないですかねぇ(^_^;)

やっぱホイールはBBSだにゃ

問題はBBSの何にするかっ!

前後20インチは決まり( ̄- ̄)ゞ

画像14

かなりAC Schnitzerっぽいカナード

またミケーレがブツブツ言ってそうwww

実はこれはつけるかどうか悩んでます。意外でしょ?!(^_^;)

ちょっとやんちゃになりますよね、カナード

画像18

サイドスカートとリアディフューザーのこのウイング形状

最初にやったのはAC Schnitzerのi8だと思うですけど

実はコレもあんまり好きじゃないんです。

子供っぽい!

だからMPP着けるんだけど、ここは大改造予定

ウイングレスにしていかにさりげないストレートラインにするかがツボ

高橋さん、宜しくお願いしますw

画像22

画像23

画像25

いいね!いいね!超いいね!

これベースに改造するっ!

するったらする!!!

画像26

このフロントリップは本当に巧く作ってあるなぁーとは思うんですが

個人的にはもう少し前に出っ張って欲しい。

もう一枚下にリップ追加する手もあるんですが

それ意外と僕っぽくないので、このままもう少し出させたい。

高橋さぁ〜んwww

画像27

このウイングは迷わず着ける!

昔はウイングレスが好きでしたが、年のせいで派手好きになったのか

今回は着けますw

AC Schnitzer JAPAN(ADVENT)ショールームに飾ってある

E92M3 GTSっぽいM4に仕上げたいんです、今回は。

2人乗りのハーフロールケージまでやるかどうかはクルマのお気に入り次第www

つかまだ生産枠の確保連絡もないわ(^_^;)

まっ、来るまでのこういう時間もまたコレ楽しっ♪



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?