見出し画像

G80M3&G82M4いよいよですねっ♪

画像1

東都BMWさんにG82M4がついに到着し

来週には初試乗がかないそうですっ!あぁ〜幸せッッッ(*´∀`*)

画像6

画像7

画像8

画像9

そして本日僕のG82M4用のアルミホイールが到着しました。

ハイっ、今回は(まずは?)BMW M PERFORMANCEのホイールです。

画像2

フロント9.5J-20でリアは10.5J-21となかなかの迫力ッ!

MPPはやや内に入る(他の社外ホイールに比べ)傾向があるので

H&Rのスペーサーは挟む予定ッ(・∀・)

画像3

タイヤは勿論YOKOHAMA ADVANSPORT V105ッ!

相性良さそうだなぁーっ♪

同じADVANSPORT V105でもドンドン進化しているので

毎回買い換えるごとにその性能差が楽しみですっ\(^o^)/

画像4

さ・ら・に・っ!

画像5

同じくBMW M PERFORMANCEのフロントCARBONカナードも到着ッ!

これも小ぶりな割には良いアクセントになってくれそうです。

特に僕のボディカラーの場合、へへへへへ(*^▽^*)

と言っても僕のM4の納期はまだ出ていませんから

かなりの先走りwww




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?