見出し画像

サンプル大スキッ♪

画像1

ワクワクする箱がPINS FACTORYの西井さんから届きましたっ!

森井社長分は横浜店に届いてるのでまだ見れてないはず(゚∀゚)

一番最初に観るのは会長特権www

画像2

ジャジャーーーン!

本邦初公開NewマークStudie AG社章ーっ♪

Studieの社員になったらもらえる非売品

そう書けば書くほどに、以前酔っ払って呑み屋のねーちゃんに

あげちゃった事を悔いる(^_^;)

画像3

メッチャ可愛いじゃないですかっ♪

PINSさん相変わらずクォリティ高ッΣ(゚Д゚)

今回の留め具はバタフライクラッチではなくタイタックを使用

あぁぁぁNewマーク愛が止まらないwww

画像4

逆に大苦戦しているのがこのエンブレム(-_-;;;

iの小さい方の点があまりに小さすぎて剥がれる可能性大

この部分の大きさは2.5mm x 3.5mmの総面積8.75m㎡

重量は数グラムって所だと思いますが

史上最強な住友3M両面テープでもダメですかね?

僕は大丈夫だと思うんだけどなぁ・・・・・

こういう強度計算詳しい方いらっしゃいましたら私信下さい(^_^;)

それかここだけ接着剤にするかなぁ。

それなら確実だけどちょっと取付け面倒ですかねぇ

さて、どーすんべンべーw


ブーーーーーーン✈

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?