見出し画像

Myイセッタの定期検診

画像1

お台場にあるBMW Group Tokyo Bayさん(BGTB)に長期展示されている

Myイセッタ弐号機

もともとミュンヘンのBMWミュージアムに展示予定だった個体なので

新車に観間違えるほどピカピカです(*^▽^*)

画像2

とは言え60年も前の個体ですし、いつも動ける様にしておきたいので

3ヶ月に一度ショールームから外に出し

定期的な検診と試乗をしております(古いクルマの所有はココ大事!)

今日はお天気も良く絶好な点検&試乗日和(*´∀`*)

この点検、雨天中止ですwww

ほんのちょっと動かす事がタイヤやブッシュ類等のゴムの状態を

いつも最適な状態に保ち、各ギア類にオイルをまんべんなく浸透させ

長く良好なコンディションをKEEPするコツになります。

画像3

2019年の12月から展示していると思うので、もうすぐ1年半ですね。

当初のお話では2019年いっぱい

そして、二度目の延長依頼で2020年いっぱいとのことでしたが

その後は特にお話なく、そのまま置きっぱなしになってます(^_^;)

まぁ、こちらもすぐに使う予定もないので助かってますがw




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?