見出し画像

折原弘之先生からの差し入れ

画像1

先日BMW M2CS racingのスタジオ撮影をして下さった折原弘之先生

わざわざGO&FUNのグリーンエナジードリンクを差し入れて下さいました。

流行りを先取りしたグルテンFREEで有名なGO&FUN

ガラナ・マテ茶・緑茶・高麗人参・ロディオラをブレンドした味は

と〜ってもサッパリした爽快な味で元気出るだけじゃなくって

なんか気分がリフレッシュ出来ます♪

オーリー、ありがと〜\(^o^)/

画像2

いつものGTよりも倍はいようかというメカさん達は

昨年、一昨年とブランパンで一緒にアジアを回ったメンバーが多く

顔合わせた瞬間シックリくる感じがとってもGOOOOOOOD♪

画像3

二階のクリスタルルームのお化粧は今日これから始まります。

ホントは200名ぐらい入れるんですが、コロナ対策で60名に限定した為

ほとんどの皆さんに供給できなくてごめんなさいm(_ _)m

ビッグフラッグ隊が13コーナーのP15にテント貼って酒盛りしてるらしいのでw

是非そちらにJoinしちゃって下さい(・∀・)


ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?