見出し画像

こういうの神対応って言うんだろうなぁ(^o^)


昔住んでた南青山の骨董通りにある、昔ながらのお蕎麦屋さん青乃さん

引っ越ししちゃってからは出前館で、たまにお蕎麦食べたくなった時に

出前をお願いしています。

そんな本日ちょっと遅めのランチになっちゃったので蕎麦でも食べるか、って

オーダーして定刻通りに30分ほどで届いたのですが

いざ机に運んで開封すると、とろろはあるけどそば汁が入ってない。

ありゃりゃ、珍しいなと思いながらもお店に電話してお伝えすると

西麻布(僕の住まい)なら10分でお届け出来ますが大丈夫でしょうか?

って言われたので、全然急いでないのでゆっくりで大丈夫ですよ(良い人風w)

と伝え、きっちり10分後に届けて下さったのですが

2つ分のそば汁と、また蕎麦ととろろも入ってるんですね。

えっ、お願いしたのそば汁だけで大丈夫ですよ、って言うと

「いや、お蕎麦が伸びちゃったので新しいのをお持ちしました」って・・・

なんか感動しちゃったって言うか、染みました。

ミスのリカバリーの仕方が人の心ごとやるんだなって(^o^)

ホントに感心感動しちゃったのでココで宣伝しちゃいますwww

青山通りから骨董通り入って割とすぐの1つ目信号の左側地下一階です。

とっても美味しいのでお近くに来られましたら是非ご利用下さい。

届いたばかりの方の新しい蕎麦は24時間お腹減ってるうちの次男が美味しく頂き

私は最初に届いた古い方を美味しく頂きました(良い人風2w)

今日はこれからザギンで新年会行って参りますッ♪



ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?