見出し画像

予約するべきか、待つべきか・・・

画像1

冬休み初日

何をしているかと言うと朝からずーっとこのBMW iXの資料を集め

すでに始まっているBMWオンライン・ストア

予約すべきか、もう少し待つべきかを悩んでおります(^_^;)

画像2

パワー換算で500psを超えるモンスターは0-100km/hで5秒を切り

航続可能距離もついに600kmの大台に乗り

10分の再充電で120km走れたり

最新のモノリシックデザインだったりとまぁ魅力的ではあるのですが

まず予約しろと言われても

画像3

車両本体価格がどこにも書いてないwww

個人的にはX5M/X6M的な1,800万前後を予想はしておりますが

流石に値段わからないクルマにデポジット払って予約するのは

ハードル高くありません(^_^;)(^_^;)(^_^;)

だって、蓋を開けてみたら3,000万円かもしれないしwww

画像4

あとはターゲットをどこに置いているかですよねぇ。

正直PORSCHEタイカンやこれから出てくるAUDI RS eトロンGTとかと比べると

SAV(SUV)ボディなので当然運動性能は劣るでしょうし

BMWそしてMの中でどういった立ち位置になるのかが

まだ今ひとつ見えてきません。

という事で今回はもう少し情報収集して時を待ちます。

話題の新車種である事は間違いありませんからねっ♪ v(^_-)



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?