見出し画像

【BMW】最新BMW最大の弱点を来年一緒に克服しましょう!


何度も書いてますが昨今のBMWで一番嫌いなリアの片持りキャリパー!

どんなにカッコ良く仕上げてフロントに6ポッドとか入れても

どうしてもリアは片持ちそのままのビッグローター対応ぐらいしか出来ず

ずーっと実は涙を流していました(ToT)

遡ればF10/5シリーズやE89Z4そしてi8ぐらいからずっとですよね。

これがいよいよ解消出来ますっ!!!

フロント6ポッドにリア4ポッドとかのbremboやAP着きますっ!

更に言えばノーマルでフロントだけ対向キャリパーでリア片持ちな方の

リアだけでも対応可能です。

ブレーキバランスはちゃんと考えてあります。

みんなの夢がとうとうかなうんだぁー!って思うと感動してます。

対象車種は

ですっwww

多すぎるでしょっ?!でも全部対応します。

リアブレーキちゃんと効いてくれる様になるとホントに急ブレーキ時に

身体が前に飛ばされるんじゃなくって真下に押さえつけられる様になるので

姿勢も安定しますし、何より気持ち良いぃ〜っ♪

僕のが先行して入荷になったのですがお店忙しすぎてそれどこじゃないってwww

言うので年明けからガッツリ行こうと思います。

それまで皆さんも無駄遣いしないでお金貯めていて下さいね。

満足ULTRA高いTUNING MENU間違いありませんので( ̄- ̄)ゞ



ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?