見出し画像

輝きたいのに艶消しな不思議

画像1

BMW Individual(特別注文) フローズン・ダーク・シルバー

なんとも不思議なボディカラーである。

いやいやホント格好良いと思ってますよ(^_^;)

塊感っつーか金属感が生々しく表現されていて

いかにも確固たるドイツ車ッッッ!!!って感じが大好きです。

シルバーはメタリックだから光りたい、輝きたい

でも、それをマットな艶消しが上からそれを防ぐみたいな図式が

とっても面白いなぁ〜♪(*´∀`*)と思った次第です。

画像2

このスペシャルカラーなBMW X5M/X6Mが

First EditionとしてX5Mが3台、X6Mが3台の計6台だけ日本に入ります。

インテリアもIndividualなバイカラーSpecialレザーに

カーボンパネル満載で、かなり魅力的な限定車です。

ご興味ございましたらBMWオンライン・ストアにて販売中ですッ♪

今年はいつにも増して魅力的な新型車目白おしですっ!

それのどれもこれも楽しみですっ(*´∀`*)

お財布崩壊間違いなしっwww



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?