見出し画像

BMWファミリエかっ?!www

画像1

本日はフジスピードウェイP2駐車場にて

東都BMW/湘南BMW+砂子塾のBMW ONLYなSpecial Event !

三密を避け(屋外ですが)コロナ対策もバッチリした上での40台限定の企画

画像41

にも関わらずたくさんのBMW Specialsitな出展社様に恵まれ

なかなかのBIG EVENT感アリアリな感じがGOOD♪

お天気も晴れましたぁーっ\(^o^)/

画像2

砂子塾は午前20台午後20台の枠が瞬時に満員御礼になる人気ぶり

今回はいつもの塾長とコッチーだけでなく木下アニキも緊急参戦ッ!

ハイッ、いつもの面々です(爆)

現在、皆さんゲンキに楽しそうに走りまくっているので

僕はやる事ないので(笑)並び順で出展社様のご紹介ッ♪

画像40

画像4

東都/湘南Groupとなかなか関係の深いPIRELLIさん

BLANCPAINでは大変お世話になりました。

また来年お世話になりそうですね?!(謎w)

画像5

東都/湘南BMWブースは開催社らしく控えめにw

素敵なBMW純正グッズどれも大特価ですっ!

会場の皆様も他出展社の皆様も是非このチャンスにお買い求め下さい。

画像40

画像39

画像9

BMWイベントと言えば!なPETRONASさん

いつも大変お世話になりますッ\(^o^)/

僕らは一般整備だけでなくSUPER-GTもSUPER耐久も

エンジン/ミッション(AT,DCT)/デフのオイルはすべて皆様が使っているのと

同じ銘柄のPETRONASオイルです。

画像12

画像14

画像39

画像38

阿部商会/アルツモトーレンバウ/END C.Cさんブース

最新デモカーであるBMW2series GranCoupeとG20な3シリーズが

キメッキメですっ!

BILSTEINやEIBACHといった大人気アイテムも展示されておりました。

画像38

画像15

小粋なBMW小物アイテムやCARBONパーツ、そして僕も愛用している

BMCエアフィルターの輸入元であるアルバートリックさん

コチラもBMWイベントでは常連中の常連な商社さんです。

画像16

でたッ!w

画像38

やっぱりCPMさんいないとBMWイベントは締まりません!

最新アイテムをこれでもかっと展示中です。

昨日見たBMW NewM3/M4用の試作品は今日は見せてくれませんでしたw

今回はVERSPIELTさんと橋本コーポレーションさんとの合同ブース!

画像20

画像21

画像23

画像37

画像38

観てるだけでもヨダレが止まりませんね(^_^;)

BIGブランドの玉手箱でございますっ♪

画像25

オッ、しんちゃん!久しぶりぃ〜ッ\(^o^)/

BREXさん加藤社長自らご登場ですっ♪

画像39

適度にカスタムされた加藤社長の愛車なBMW i8

画像40

こちらヘッドライトのスモーク化で現在話題沸騰中な

DIAMOND SWELLの新製品であるタイヤクリーナーと表面保護材

頭髪のシャンプーとリンスですね、きっとwww

画像27

画像40

こちらはもう説明不要なAC SCHNITZER JAPAN/ADVENTさん

最新のAC4 WHEELを履いたBMW420iカブリオレベースな

AC SCHNITZER ACS4のデモカーがかっちょヨすぎますっ♪

流石ッ(*^^*)

画像32

画像33

あっ、コレ知ってる!

ニュルブルクリンクのキャラクターであるダックレーサーだぁーっ♪

ホント少数ですが販売可能でございます。

画像35

画像40

画像36

こちらも説明は必要ないですねぇ〜な3D Designさん!

BMWイベントにはなくてはならない存在です。

もはや世界的有名BMW TUNERさんです。

今回はG20 BMW New 3seriesのデモカーも展示されておりました。

画像39

BBS三銃士、出たぁぁぁーーーッッッ!!!

画像37

画像40

いつも本当にご協力有難うございます。

ご参加の皆様を少しでも楽しませよう、ワクワクしてもらおうと

本来であれば休みかもしれないのに、こうしてイベントにご協力頂いております。

ありがたや、ありがたや

あっ、BBSトラックはまだノーマルホイールでした。

六穴なので履けるBBSがないそうです、ウケるwww

画像36

最後になりますが、勿論Studie AGブースもっ♪

画像37

ブースはなぜだかPUMASHOPになっていましたwww

相澤副社長曰く「コレが一番売れるんだもん!」ですって(爆)

少しはオリジナルパーツとかも飾って下さいよ(^_^;)

画像38

Specialゲストなアニキも忙しそうでした。

でもイベントがより華やかになりますねっ、流石ッ!!!

画像39

話題沸騰なBMW M2CS racingも大活躍ですっ!

来月にはETCCにも出走するって話ですよ。

公式戦から草レースまでオールマイティなこの子です(^o^)

画像40

最後は美人さんに締めてもらいましょう♪

ちょっとブログが長すぎて疲れましたwww

読んでる皆様も疲れちゃいましたよね。

ごめんなさい。

ついつい熱が入りすぎましたw

イベントはまだまだ続きますっ!



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像42















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?