見出し画像

こいつが問題の納期未定な子です(^_^;)

BMWBLOGさんから抜粋

こやつが問題の現在全く納期未確定な

BMW M PERFORMANCE PARTSのスポーツエキゾーストです。

中央に特異な形で収められた4本出しは

これでも左右4本出しと言うのでしょうか?(^_^;)

口の悪い人はレクサス風だと言ってますw

音は乾き系でS58独特の軽めな音質が強調されて良い感じです。

発売が遅れている理由はおそらくTUVとeマークでの

認証がコロナ禍のせいもあって遅れているのではと予想します。

でもこの子が来ないと実はすでに入荷済みの

MPPリアディフューザーもこれに合わせた形になっているので

販売不可なのです。

まさにこのマフラー専用のディフューザーになるからです。

僕のM4よりは先に出来上がって来て欲しいなぁ〜(^_^;)

あっ、僕はこのレクサスマフラー(笑)着ける気満々ですっ♪

また続報入り次第お知らせ致します。




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?