見出し画像

BMW i8 RoadsterにBBS CC-R!

画像1

BMW i8 RoadsterにドイツBBSなCC-R

カラーマッチングもバッチリで滅茶苦茶似合ってます(*´∀`*)

※サイドシルにOPTIONのブルーライン入ってればなおヨシ!

3年弱生活を共にしたBMW i8

シザードアが不便で不便で(笑)カッコは良いんですけどね(^_^;)

で、その後追加発売されたBMW i8 Roadster

もっとカッコ良いですっwww

また乗りたいなぁ〜♪次はこのRoadsterが良いなぁ〜、って

ホント心から思います。

ただ願わくば、最後に限定車でいいから

コレにS55とかS58載せて売って欲しかったなぁ。。。

あまりに未来を見過ぎたB38直列1.5リッターエンジン搭載計画は

このクルマが早く飽きてしまう最大の要因でした。

それでもまた買いたい!って思うんだから

やっぱり良いクルマだったんですね。

Z8ほどではないかもですが、将来値段爆上げ間違いなしな一台です(*´∀`*)



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?