見出し画像

Never GiveUpッ!!!諦めない心

画像1

現在の愛機であるBMW Z3 Coupeは2000年式なので

21年前のクルマでBMW的にはBMW Classicジャンルのモデルです。

なので、まぁまぁパーツがすぐ手配出来ない事も多く

中には生産中止なんて言う悲しいパーツも出始めております。

画像2

で、このZ3 COUPEにしか使われていないリアテールレンズもその一つで

日本もドイツもアメリカでも生産中止と。

それならばと中国とタイの知り合いのBMWディーラーにも聞くが納期未定だと。

うーーーーーーーッ(-_-;

画像3

もうこうなったら中古でもいいわい、と思って

得意の(笑)世界ネットサーフィンを開始するが赤/オレンジはあっても

僕のほしい赤/白はホントに見つからず

諦めかかった時にもしかしたらと思いEVENTURI/EVOLVE主催のイムランに

イギリス国内の流通在庫調べてもらったら、まさかの1セットだけ新品があると。

画像4

ヤッホォォォォォォーーーーーーーーッッッ!

やはり持つべきものは友ですなっ(*´∀`*)

ということで本日無事にUKから到着ッ♪

装着はまだ先になりそうですがまたまた楽しみが増えました。

良き良き





ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?