見出し画像

雨も楽しいね♪

画像1

今日は朝から梅雨らしい小雨降りしきるTOKYOですが

所用でちと愛車BMW New G82M4 PUREでDriveに

雨の日はホントMDMが楽しい♪

まだ慣らし中だから高速じゃ試せないけど

低速〜中速のヤヤ深めのコーナーあるとわざわざアクセル多めに踏み込んで

MDM(M Dynamic Mode)SETにするの大好き(・∀・)

このMDMはレーシングカーであるM4GT4にもM2CS racingにも付いてるんですよ。

ちょい濡れスリックとか大活躍しますっ!

画像2

LEIGHTWEIGHTのマフラーも、かなぁ〜り良い音になってきました。

ちゃんと音が出るまで1,000km近く掛かったって事は

それだけ内部構造が複雑で消音材もふんだんに盛られてる証拠

それがシッカリ熱で落ち着いたので、このSOUND出る様になりました。

早くYouTubeあげなきゃですね、すいません(^_^;)

画像3

以前施工したHi-MOHS COATの効果は覿面っ♪(滴面?w)

この水滴見れるのも雨の日の歓びの一つ(*´∀`*)

あぁぁぁ、やっぱり愛車は最高だぁーっ♪

晴れでも雨でも楽しいBMW New G82 M4 Pure!

早くもっともっと自分色に染めていきたいです。

なかなかパーツ来ないのぉ〜?!(^_^;)



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?