見出し画像

観光かっ?!www

今日はホテル近くの

函館フェリーターミナルに移動して

青森で移動するだけの楽々DAY♪

時間もたっぷりあるので函館市内をぶらり

雰囲気素敵な木材置き場があったので

許可頂いて侵入してパチリ

このシグナルカラーはやはり

青空が1番似合いますね。

しっかしM4虫だらけ(^◇^;)

ホント時間たっぷりありすぎなので

観てみたかった五稜郭公園へGO♪

過去の戦争の記念碑的な重要文化財

土方歳三さんが1番有名ですかね。

キンどーさんではなくwww

からぁーの函館フェリーターミナルに到着

行きは全部相澤副社長がやってくれていたので

初めての手続きはちょっとドキドキでしたが

凄く可愛くて親切なお姉さんの対応と

クリちゃんの名前出したら1発で

鈴木康昭様ですねって言われて難なく完了!

でもってしっかりPP確保ッwww

乗船まであと1時間以上ここで待ちます(^◇^;)

もう少し色んなところ行けば良かったw

これにて5日間の北海道滞在は終了!

たくさんの方にお世話になりました。

どうも有難うございました。

来年と言わず、またうかがいますねっ!

番外編 : 函館凄く気に入りました!

札幌が東京だとしたら函館は完全に横浜!

山と海が隣接してて、舶来文化も歴史があって

東京よりも少し緩い空気感がまさに

我が故郷横浜と酷似していました。

ここなら移住してもいいなぁーと思いましたが

冬来て同じ事言えるかな?!www

でわ本州帰りますっ( ̄ー ̄)ゞ


ブーーーーーン⛴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?