見出し画像

おねだりは新経営陣にねっw

画像1

画像2

画像3

弊社のHomePageを外注にも出さず一人で作ってきたKEIKOお姉さん(54歳w)

過去に数々のBMWに乗ってきましたが、やはりE36時代の

318tiが一番のお気に入りだった様で、久しぶりのti復活に色めいておる様です。

先日逢った時に「どうしても次のtiが乗りたい!」と熱く語られましたが

私はもう隠居の身www

たしかにKEIKOお姉さんがコレ乗ってTUNING&MODIFYする事により

新たな女性ユーザーの獲得等期待は大ですが

要は会社に買ってくれ!って話しですので

それ決めるのは森井新社長率いる新経営陣でございますので

そちらに懇願して下さい(^_^;)

ちなみに、その場に同席していた実母からは

あなた買ってあげなさいよ!とか

あなたと同じネックレス買ってよ!と散々タカリを喰らいました。

恐ろしい母娘です。

当分近づくのは止めようと誓いましたwww

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

ちなみにこの128ti

ドイツでは来月から納車が始まりますが、まだ日本導入は未定です。

10mm下がった専用サスペンションはどうせ変えちゃうでしょうが(^_^;)

トルセンのLSD標準装着とかは凝ってますねぇ〜ッ♪

あっ、スタビも標準モデルより太くなってて、車両重量も80kg軽いとか

なかなかツボツボ誘ってきますねぇ〜っ(*´∀`*)

あとインテリアもかなり専用品だらけで、これお値段次第では

相当売れるんじゃないでしょうかっ?!

318tiの時のtiと言うよりは1800TIや2002tiの時の様に

ちょっと特別なスポーツモデルの位置付けですね。

さぁ、KEIKOお姉さんの交渉はうまくいくでしょうか?

買ってくれないとHP更新しないとか言ってみたら?(爆)


知らんがな!ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?