見出し画像

ヘビーウェッティも安心なKW V4♪

画像1

今日は所用で厚木方面へDrive

梅雨の中でも本日は結構雨量多めで東名100km/hで走ってると

ハイドロプレーニングで水の上乗っかっちゃう事も幾度か

9分山の雨最強なADVANSPORT V105を持ってしてもコレですから

こうなったらクルマはどうにもなりませんので減速しましょうね(笑)

でも、このKW V4は豪雨の中でも更にその前後左右のバランスの良さが際立って

ニコニコしながらDriveしてました。

知らない人みたら気持ち悪がられるレベルwww

画像2

装着後まだ200kmぐらいなので、またセッティングイジるには早いかなぁ

2カブやF90M5のKW V4と比べると、ちょっとHiバンプが硬すぎる印象

新品の渋みにも感じるんですが、あと800kmでどこまでコレが取れるかどうか

取れなければHiバンプ少し緩めてみます。

それが個別に出来る所が3wayの強みですねっ(・∀・)

さーて、次のModifyは何しようかなぁーって

・代ステアリングに変えてノーマルをNewingに送ってワンオフ改造

・STP3の二作目試作を装着

まではもう準備万端で僕待ちです(^_^;)

あとは、排気系のちょこっとと(内緒w)

大物ロールケージの到着待ちですっ!

あっ、エアロもだ!

あっ、オーディオもだっ!

ウー、ロマンティックが止まりませんwww


ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像4



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?