見出し画像

まずはBMW M6GT3をシェイクダウン!

画像1

今日は某所で今期初走行

このシーズンオフ中にエンジン、ミッション、シャーシの大半を

オーバーホール+αの大改革やったので

まずは慣らしも兼ねたシェイクダウン走行です(・∀・)

あっ、勿論キチンとコロナ対策致しまして最低限の人数で

ディスタンスを取ってやっております。

なので僕は不参加です。

画像2

カラーリングはまだ昨年の仕様のままですが、これもちゃんと変えます(・∀・)

今年はどんなグラフィックになるのか楽しみにしていて下さい!

BMW M6GT3を使ってのレースは今年が最後のシーズンとなります。

2016年から一緒に戦ってきたBMW M6GT3

有終の美を飾る為にも今期も頑張って参りますっ!!!( ̄- ̄)ゞ





ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?