見出し画像

BMW New3.0CSLのスーパーサプライズッ!!!

こちらのnoteでも何度か書いていたBMW M50周年の目玉である

BMW New 3.0CSLがいきなりBMW M CEOである

フランシス・ヴァンミール氏の個人インスタグラムにいきなり登場ッ!!!

マジかぁぁぁーーーーーっっっΣ(゚Д゚)

想像以上に現実的と言うかベースとなるBMW M4CSLの面影強し

↑コレや

↑コレからすると、なんと言うかまぁフツーなクルマに見受けられます(^_^;)

ワイド差が足りないのと妙に車高高いですよね?!

まぁ、落ち着いて(^_^;)これまでの情報を整理してみましょう♪

・車名はオリジナルにそったBMW 3.0CSL

・世界限定M50になぞって50台のみ

・購入出来るのはBMWから選ばれた50人のみ

・ベースはBMW M4CSL

・エンジンも同じく直列6気筒3.0リッターTurboのS58B30のパワーアップ版

・車重はアンダー1,500kgでミッションはマニュアルのみ

・駆動は後輪駆動(FR)のみ

・本年11月より生産開始(コーチビルダーが関わる可能性あり)

・予想価格は600,000〜750,000ユーロ(今の為替怖過ぎで計算出来ませんw)

日本にはどうしても最低1台は入れたいですね!

でも、それには世界中の中から50人に選ばれなければいけない?

何十年も何軒もBMWディーラー経営しているオーナーであったり

BOSCHやZFのサプライヤー系のお偉い役員だったり、

彼らが足向けて寝られない中国のウルトラVIPであったり

タイの一人で50台以上M車所有している王族の友達だったり(笑)

数えてったら50人なんてすぐ埋まっちゃいます?!

ここまで見せちゃったって事は正式発表ももうすぐですね。

その発表の時には50人はすでに決まっているそうですから

ここは日本代表としてCOJのH会長に頑張ってもらいましょうwww



ブーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?