見出し画像

どうでもいいかもしれない話(^_^;)

スクリーンショット 2021-02-17 16.02.02

13日毎日続けたクラブハウスも一旦終焉を迎え

今日からは水曜日と土曜日の夜22時から定期配信する事にしたのですが

そのタイトルの件でお姉ちゃんと喧嘩www

僕は水・土と表記したんですがお姉ちゃんは水曜・土曜の表記にしろと・・・

BOB : いやいや水・土でその後22時って書いてるんだから通じるはず!

実姉 : PCで観てもiPhoneで観てもあと二文字足しても大丈夫だから入れろ!

お互い同じDNAなので譲る気配ないので(^_^;)

その道のPROであり、この番組のプロデューサーをお願いしている

川口さんに仲介を頼むも「・がないとスッキリしますね」と・・・

いやいやそこじゃなくって曜日の話ィィィィーーーーーと延長線決定www

からーのPRO川口の「BMWキキミミラジオ」ってどうですかって

とっても素敵なアドバイス頂戴した直後に

実姉 : ラジオのところBMWクラブ活動って言葉も面白そう、って

全く川口さんの意見全消しみたいな事言ってきて・・・・・

今ここで止まってますwww

今日感じた事

実姉の実母化が始まってきてます。

絶対皆さんに紹介はしませんがうちの実母はもの凄い変わってて

知らない人にもすぐ話しかけちゃうし

地球人みんな友達みたいな人で

先日Roccoさんも電話で「ホントに母上は凄い人ですねっ!」

ってビックリされるレベルな超変人なんですが

うちの実姉は段々そっちの方向に行ってる事がわかり

少し未来が怖くなりました、って超身内の話ですいません(^_^;)

今晩22時クラブハウスでお待ち致しております♪



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?