見出し画像

今夜寝れるかな(^_^;)

画像1

いよいよ明日納車です。

本日もう結構呑んでるんですが全く眠くありませんwww

よーく考えたらBMW i8以来なので7年ぶりの新車です。

妻のはいつも新車なんですが僕のはホントに久しぶりです。

BMW i8の後はBMW F85/X5Mで

その後はM240iカブリオレと新古車が続きました。

やっぱり新車はイィよねぇ〜ッ♪

男の子だもんwww

電車で行くつもりでしたが、優しき常連様のKさんが

東京店でピックアップしてくれると言うので

東京店までZ3 Coupeとファイナルドライブして

Kさんの超イケF11で東都BMW 西東京本社へむかいますっ!

14時前には到着していると思いますので

お暇な方バンバン遊びに来て下さい♪

いやぁ〜ッ、超絶楽しみッ!

まだ全然眠くないやっwwwww




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?