見出し画像

人生初の品川ナンバー

画像1

30歳まで横浜で生まれ育ち

40歳まで鎌倉・稲村ヶ崎の海沿いに住み

現在の53歳まで都内の港区界隈に在住しているんですが

もともと自分の車っていつも会社名義で購入するので

今まですべてのクルマが横浜ナンバーでした。(鎌倉も横浜ナンバー)

地元横浜の人ってヨコハマ愛半端なくって

ハマっ子と称している人達は世界で一番横浜ナンバーがカッコ良いと思ってます。

事実何度も横浜ナンバーはその手のランキングで1位になっていますが

毎回湘南ナンバーと品川ナンバーと競い合う事がほとんどです。


湘南ナンバーは歴史が浅いし、全然湘南じゃない地域も湘南ナンバーなので

横浜ナンバーが負けるとは思っていないんですが(湘南ナンバーの人ごめんなさいw)

やはり「品川」だけは原宿、渋谷、青山、表参道、西麻布、

都心感も半端ないし、最大のライバルだと思ってます。

なので余計に品川ナンバーにだけは負けるかぁー!って想いも強いんです。

自身生粋のハマっ子と思っていましたが、横浜から離れ23年の時が経ち

横浜への帰郷を実は日々羨んでいる僕がとうとう今回

画像2

品川ナンバーになってしまいました・・・Σ(゚Д゚)

人生初の品川BOBですw

ヨコハマを裏切った感半端ないです(爆)

事の経緯を説明致しますと、モトーレン東都の社外取締役に就いた関係で

法人ではなく個人で購入するとBMW Japanからの支援が出て(素晴らしい!)

社割りが使えるよって湯本社長に教えて頂きまして

多少の金額の違いなら完璧に社用なので、いつもの通り法人でと思いましたが

全然多少じゃなかったので(^_^;)久しぶりの個人名義車です。

いつ以来だろ・・・

PEUGEOT405Mi16以来かなっ?!(^_^;)

でも、なんとなくこのBMW X2には品川ナンバーの方が似合う気がします。

都会生まれの都会育ち的な雰囲気は初代E84/X1に似てるなぁ〜って思います。

なのでドンドンそのCITYBOY感を強めていきます。

長々になってしまいましたが最後までご拝読頂き有難うございました。




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像4




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?