見出し画像

2022秋発売予定なG82M4CSLは?

画像1

BIMMERPOSTより抜粋

来年夏〜秋に発売開始予定と言われているBMW G82NewM4CSL

CSLの名はE46M3CSL以来となるので感無量(TдT)

画像2

外観はフロントリップ、ホイール、ボンネット、トランクぐらいの

変更で収まりそうですが(いやいやインテリアはスゴイはず!)

問題はどうパフォーマンスに差をつけてくるのかっ!

CSLの名を背負うのならライトウェイトじゃないといけません。

そうなると不人気で故障の多かったウォーターインジェクションはない。

かといって今流行のハイブリッドも重くなりますよね?

って事はそれもないのかな・・・・・・

画像3

となると、どこでパフォーマンスの差を出すのか未だ見えません。

同じツインターボでタービン変えてくるとか

MAPをTUNINGCARばりに攻めて700psあたり狙ってくるか

FEELING重視でインテークを先代同様思いっきり変えてくるか

小さい僕の脳味噌ではその位しか思いつきません(^_^;)

画像4

でもまたDCTか8ATかは置いておいても2ペダルだけなんだろうなぁ。

となると僕の愛車にはならなそうだなぁ。

でもフツーなM4 Ownerにとって、そのPARTS一つ一つが楽しみですよね。

かくいう私もそれは楽しみですwww



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?