見出し画像

BMW G80 New M3 Competition買ったよ(・∀・)

画像1

悩みに悩んだ楽しい仕様決めの作業も終わり

ようやく正式発注しました!

BMW G80 New M3 Competition RHD ATです。

Individualなのでいつ届くかはまだわかりませんが

来年の春〜夏頃かなぁーっ(*´∀`*)

担当は誰になるのかな?(これは僕じゃないです)

さぁ、こっからは今度はパーツ選びと確保の旅ッ( ̄- ̄)ゞ

全部納車前に揃えるぞーっwww

あぁぁぁぁ、パーツ選びが悩ましくて楽しそう♪

キモ中のキモなWHEELはどれでいくかなぁ?

納車までにはまだまだ時間あるので

じっくりゆっくり楽しみますッ(*´∀`*)

東都八木さんも二日間で2台売れたらニコニコですな。

あっ、M2CS racingもだっΣ(゚Д゚)

二日間で3台BMW買っちゃったwww



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?