見出し画像

徹底レッスンなう!

画像1

体育会系砂子先生の厳しいドライビングレッスンなう

ビシビシアドバイスの声が部屋中に響き渡ります!

ステアリング切るのが遅い!

もっとアウト側も使って!

ブレーキングはまっすぐで!

もっとゆっくり離してっ!

sskさん、タジタジですwww

画像2

このSIM部屋の隣にあるsskさんのマイガレージ

過去のStudie AG系Roccoアートもたくさん持っていらっしゃるので

完成したらメッチャ格好良くなりそう♪(*´∀`*)

こんなガレージ持っててSIMマシンもあって仕事になりますか?www

画像3

レッスン午前の部終了からーの地元のラーメン屋さんへ

冷え切った身体に味噌スープが染みました(´;ω;`)

午後の分の間、僕は昼寝することにします。

だってヒマなんだもんw


ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?