見出し画像

My BMW APP/BMWJAPANさん頑張って下さい!!!

画像1

My BMWって言う新しいアプリが本国で発表されました。

iリモート、そしてBMWコネクテッドアプリに続く3世代目のAPP

今どき感満載でスマホで車両の色々なデータが見れたり動かせたり

噂のKEY本体に出来ちゃったりするスグレモノですッ(・∀・)

停まってる時に車両の周囲の監視が出来たり

マイクとスピーカー利用してAmazon Alexaを使えたり

なかなかおもしろそうですよっ♪

が、が、がっ・・・

残念ながらまだ我が日本では使用出来ず、まずは

ヨーロッパと中国、韓国からSTARTとの事

日本は日本語訳の問題等あるでしょうけど、アメリカが入ってないのは

ちょっと驚きました。電波の問題とかですかね、おそらく。

来年の夏頃までには他40か国以上に拡大って事なので

是非そのタイミングで日本でも使える様になるといいですね。

BMW JAPANさん、頑張って下さいッ( ̄- ̄)ゞ

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?