見出し画像

KEYWORDは楽ちん楽チン♪

画像1

昨日のレース後に恒例のインタビュー取って業務完了で

いつもならそのまま自宅に向かうのですが

前回の鈴鹿戦の帰りが渋滞酷すぎてホント疲れたので(熱中症もアリ)

今回はお言葉に甘えて(誰の?w)後泊して本日帰還しました。

画像2

いやぁー、月曜の昼間とか超道路ガラガラでメッチャ楽(・∀・)

勿論運転時間も全然短いですが、やっぱり自分のペースで走れるのは

レースも高速道路も疲労度が違います。

ホント最近の週末の渋滞は物凄いですもんね。

今週末の岡山は珍しく電車にします(^_^;)

画像3

で、帰宅したら新しいAppleの急速充電器MagSafeが届いてました。

僕はiPhone12Pro Max狙いなので、まだアイポン来てないですが

コレ観てニヤニヤしながらその時を待ちます!

でも、まだ先なんだよなぁ〜



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?