見出し画像

53th Birthdayも元気ですっ!

画像1

本日、7月30日は僕と次男の誕生日(次男は11歳になりました)

朝起きて、いつもの様にPCと携帯立ち上げたら

LINEやらfbメッセンジャーが3桁未読マーク付いてて

とっても感謝いっぱいな気持ちになりましたm(_ _)m

流石にコレ全部お返事してると、それだけで誕生日終わっちゃうので

こちらのご挨拶で返信とさせて下さい。

どうも有難うございますッ!

コロナでペース崩されましたが、その後完調復帰し

最近思う事は、オレ若返ってない?www

思い当たるのはNMNしかないんですが、

やっぱり最新テクノロジーってスゴイですね!

パーソナルジム行っても体軽いし、ご飯も美味しくなったし

朝起きた時に子BOBも元気に起きてます(爆)

まぁ、逆に言うとそういう手段を借りないと

若さをキープ出来ない年齢って事なんでしょうが(そりゃそーだw)

まだまだ無駄な抵抗全開にしてアニキやDort吉田社長を超える

バケモノ60代目指そうと思いますっ!

あとは昨日の水元君なんかもそうだし、出来るだけ年下の若い連中と

たくさん遊んで仕事してパワーもらっちゃう作戦www

英語うまくなりたかったら外人彼女にするのが一番近道

若くなりたいんだったら・・・・・

ちょっと違うか?!www

あぁ、もちろんそれだけじゃないですよ。

元気な諸先輩方とも同年代もたくさん遊んでたくさん仕事します。

やっぱり僕元気ですっ!

レースの現場に行かなくなって余裕出たのもあるんでしょうが

今年はここ10年で一番元気で精力的に動けていると思います。

精神的にも一番前向き上向きで良い感じですっ♪

そんな鈴木BOB康昭ですが、どうぞこれからも末永く

良いお付き合いをさせて下さい。

宜しくお願い致しますッ( ̄- ̄)ゞ





ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?