見出し画像

命の恩人?!

画像1

以前にも書きましたが、BMW Team Studie Official Partnerの

Bスター櫻井社長のご好意で毎日愛用させて頂いている

FLフォーリセーリエ。究極のNMNサプリ

飲み始めてから本当に毎日体調が良く身体が軽い。

ゴハンも美味いしアソコも超元気(笑)とシッカリ体感していた。

そんな中、今回コロナにかかり

10日間寝たきりの間、一番ひどい時は30時間呼吸不全が続き

その時でも40度以上の熱も連なり意識が飛びそうになった。

しかし、結果いま本当に大変な医療従事者のお世話になる事なく

自力だけでコロナに打ち勝つ事が出来た。

ふと今思うとこのFLフォーリセーリエに守られた気がしてきた。

NMNの持つサーチュイン遺伝子の活性化が生む

最大限免疫力を向上させてくれる効果が僕を守ってくれたに違いない。

これ飲んでなかったら今頃僕はここにいないかもしれない。

そう考えると、スゴイなと・・・

決して安価なモノではないので僕の口から購入をオススメしたりはしませんが

本物の本物たる所以を改めて垣間見た気がしました。

櫻井社長有難うございます。貴方は僕の命の恩人です(*´∀`*)


bmwプロペラ

画像3






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?