見出し画像

Studie AG+SAPPORO-のオープンは明日ッ!

Studie AG+SAPPORO-オープンはいよいよ明日ッ!

最終日花びらフル回転で一気に仕上げに掛かってますっ\(^o^)/

たくさんのメーカーさん達がわざわざ遠くからお越し頂き

それぞれの棚の陳列をしてくれているのに

3Dデザインだけは荷物送ってきたのみ・・・・・(-_-#

もうPARTS飾るのやめようかなと想っていたら

優しいBREXさんが陳列して下さってましたwww

この入り口の写真はなかなかのレア写真なんです。

実はこの後気に入らなくて違うステッカーに張り替えました(^_^;)

その模様は明日お楽しみにっ♪

棚の奪い合いの図www

↑↑↑コレが

↑↑↑こうなりました。スゴイでしょwww

あっ、あとたくさんのお花も有難うございました。

総勢70本オーバーのお花で今ならお花屋さん出来そうです\(^o^)/

まだまだバタバタで個別にお礼伝えられませんが

この場を借りて御礼申し上げます。有難うございましたっ!!!

ではもうひと踏ん張りして仕上げてきまぁーっす===333


ブーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?