見出し画像

今週末のStudie AG

今日は月曜日ってことで、
今週末のStudie AGでのイベントを紹介しましょう!!
というか、今週末はもう4月なんですね!?(@_@)

Studie AG +TOKYO-ではCPM体感イベントを開催します!
実際にご自分の愛車にパーツを付けて試乗できる、
体感型イベントになっておりますので、
どうぞこの機会に試してみてくださいね!

Studie AG +YOKOHAMA-ではarcタワーバー試乗会!
こちらも実際にご自分の愛車にパーツを付けて試乗できる、
体感型イベントになっておりますので、
どうぞこの機会に試してみてくださいね!

Studie AG +FUKUOKA-では、
引き続き2周年イベントを開催しております!!

雪解けのStudie AG +SAPPORO-も勢い付いてきましたので(笑)
どうぞお気軽にご来店くださいませ〜♪


そんな月曜日のstand.fmは、
【亀の甲より年の功】でテーマはモチベーションでした🎙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?