見出し画像

どんなBMWでも最初はノーマルです

今日、公開したstand.fmでは、
弊社ホームページの目玉とも言える、
キャンペーンについての解説をさせていただきました。

先週末は富山に遠征しておりました。
要件は久しぶりにキドニーさんにお邪魔することと、
3年ぶりに開催された北陸最大のBMW&BMW MINIイベント
こら〜れ20に参加することでした。

その遠征のお供をしてくれたのがBMW G29 Z420iです。

Studie Car Sales一押しの左ハンドル/6速MT
いわゆるLHD/MT推進委員会な一台ですっ!!
販売車輌なんですがナンバー取って乗っていきました。
ノーマルなBMWでイベントに参加するのは初めての経験でしたがw

B48B20Bエンジンを搭載したこの車輌は、
145KW /197PS/320Nmというスペックです。

往路はひたすらコンフォートモードで走行しましたが、
高速走行でのんびり走行する分には何の不満もなく、
前が詰まって減速を余儀なくされるシチュエーション以外は、
ほぼほぼ6速ホールドままで走行することができました。
流石に80km/hまで落ちると6速ではもさ〜っとして立ち上がらず、
5速、素早く加速したい時は4速って感じでした。

復路はスポーツモードを試してみましたが、
コンフォートとは一変して全てが別物で、
楽しいドライブを堪能させてもらいました〜♪

市街地走行についてはボクなりの基準があって、
3速で左折をこなせるかどうかがポイントなんですが、
スポーツモードであればそれをこなす性能を確認できました。
まぁ、Studie Tuned Program3を付ければすべてが解決するレベルですっ!

並行車なので何かと英語表記になってますが、
ボクごときの英語力でもなんとかなりますし(笑)
ナビについてはAplle Car Playがあれば何も困ることはありません。

トランクもめちゃくちゃ広くて

幌なのでオープンにしても荷室に影響はありません。
けっこう広いでしょ?(OvO)

乗りながら、ここをこうして、あそこをああしてなんて、
そんなことばかり考えていましたがw
自分好みに仕上げていくには最高の素材ですね〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?