見出し画像

嫌いな言葉

「座右の銘」をテーマにしてきました。

「座右の銘」は、迷った時の道しるべになったり、
道を踏み外しそうな時に己を自浄したり、
くじけそうになった時に己を奮起させたりと、
肌身離さず持ち続けるべき有難い言葉ですよね。

ならば、、、
あまり好きじゃない言葉ってなんだろう?

七転八倒(さすがに心折れます)

四面楚歌(辛すぎます)

いい人だとは思うけど。。。(その後は言わないでw)

けっこう色々と出てきますねw


そういえば、
楽しい仲間たちの「100の質問」チャレンジが続いてるようですよ。

皆それぞれで面白いですね(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?