見出し画像

あら素敵♡

EVENTURI(イベンチュリ)
エアインテークシステム!!

画像1

BMW E92 M3に、
ブラックカーボンなエアインテークシステムと、
エアボックスを装着するとこんな感じになりますっ!
S65B40Aエンジンは、自然吸気のエンジンですので、
吸入効率がよくなる恩恵はかなり大きくて、
ほぼ全域でレスポンスが激変しますっ!

ただ、悩ましいのが、
EVENTURIのE90/92 M3用には、
もう一つのパーツがございまして、
それが///M V8のエンブレムがあるところなんです。

画像2

画像3

これなんですが、
ほとんど亀の甲羅ですねw

画像4

ジャーン!!
これがEVENTURIインジェクションボックスですっ!

いわゆるプラスチック製からカーボン製になることで、
埋もれてしまっていたエンジンサウンドが解き放たれ、
しびれるようなV8サウンドを奏でてくれますっ♪

さらには、
インテークシステムから取り込んだフレッシュな空気を、
低温のまま送りこむことができますので、
出力向上委員会への届けが必要になりますw

画像5

旧モデルではありますが、
ご来店数が減るどころか、
むしろ増えているE90/92 M3には、
自身を持ってオススメできるパーツです(^_-)-☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?