見出し画像

Studie FM 久々のLIVE!

今日は”昭和の日”で旗日でした🎌

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、
今年は祝日の間に4/30、5/1、5/2と3日間の平日を挟むことから、
ここは出勤としてGW前半、後半に分けてる企業も多いようですね。
横浜はこの3日間が雨模様で5/3から再び晴れるという、
絶妙な空模様になりそうですので良いGWをお過ごしください。

そんな昭和の日のStudie FMは、
久々にLIVE放送をやってみました🎙️
色々と段取りを忘れてしまっていてドタバタしてますが、
よろしければ聴いてやってください。

月一回のお楽しみ”読みもの”もアップしてますよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?