見出し画像

物欲大魔王

昨日の自分へのご褒美に続きまして、

物欲大魔王のお話ですwww
そして、ここでいう物欲大魔王とはボクのことですっ!w

ひとたび興味を持とうもんなら、
憑りつかれたかのように調べ倒して、
さらに物欲を増幅させてゆくという、
生粋の物欲大魔王だと自負しておりますww

物欲を満たすための努力は惜しみませんし、
調べた倒すことで見聞も広がりますので、
それが自分の生きる活力だとも思っております。

正直、この妙な癖さえなければ、
家の一軒でも建ったのではないか?
なんてと思うことはありますがw
不思議と後悔はないゆえに治りません(^^;

一点ものだから。。。

最後の一点だから。。。

限定色だから。。。


こんなセリフに弱いのは言うまでもありません。


手が届かないくらいに高価なものになると、

一生ものだから。。

なんていう言い訳を引っ張り出してきますが、
手元に一生使えそうなモノは見当たりませんw

なにが言いたいのかといいますと、
欲しいモノが買えるほど幸せなことはありませんし、
それを手にした満足感は何にも代えがたいとうことは、
本能で理解してるものなのだと思いますが、
でも、なかなか決断できない時もありますよね。

そんな時は、もしよろしければですよ、
ボクでよろしければお背中をお押ししましょうか?みたいな?w

たった一度の人生ですから楽しまないと損っ!
自分が欲しいモノを買って多少でも経済に貢献できるのであれば、
大人としては大義が立つじゃないですかっ!

これがボクの自分への口説き文句ですwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?