見出し画像

BMW F92 M8にKW Ver.4

フローズン・マリナ・ベイ・ブルーなF92 M8に、
KW Coilovers Version4をインストール!!

画像1

日本入荷一番乗りにして、
初のインストールとあって、
メーカー担当さんも気合十分で立ち会っておりますっ!

画像2

画像3

画像4

KW Coilover最上位に位置するキットとあって、
細部に至るまで高級感漂う仕上がりですね~!(#^.^#)

画像5

メーカー担当さんは、
長時間の作業を覚悟していたようですが、
ウチのメカさんたちに掛かったら、
あっという間に作業が完了してしまったので、
かなり拍子抜けしておられたご様子で、
BMW一筋に二十有余年の看板は伊達ではないようですw

画像6

前後共に20㎜ダウンでセッティングしたのがコチラ!

ワンオフバンパーも相まって、
めちゃくちゃカッコよくなりました~♪

KW Version4は、
減衰力3way調整式サスペンションキットで、
伸び側・縮み側低速域・縮み側高速域の調整が可能です。
これだけの調整が可能になると、
どんなシーンでもフラットに走らせることが可能で、
乗り心地は非常に良いのに、
ここぞという時にはしっかりと踏ん張ってくれるという、
相反する要素を一度に叶えてくれる、
夢のサスペンションキットといえますねっ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?