見出し画像

環境を持ち歩く

4日間に渡る正規ディーラー巡業も最終日となりました。
同時に、ファイヤーオレンジなこの子との逢瀬も、
ひとまずは今日で終わりを迎えるわけですが、
やっぱりBMWって楽しいね~♪Mって楽しいね~♪って感じですw

画像1

こんな風に色んなBMWに乗るのが日常で、
中には勝手の分からない場面にも遭遇しますが、
近頃のBMWは本当に便利になりましたよね~!

画像2

iPhoneと車輌をBluetooth接続して、

画像3

Apple CarPlayを起動すると、

画像4

慣れ親しんだ環境に早変わりっ!

画像5

画像6

音楽もナビもいつもの環境で使えるのがいいですよね~♪

そうそう。。。
ウチのデモカーの場合はまったく気にしていませんが、
代車なんかは返却時に接続を削除するのをお忘れないようにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?