見出し画像

BMWな温故知新

昨日は相澤副社長のBMW G80 M3 competitionをお借りしました。
現行BMW Mモデルの主力中の主力ですから、
良い車なのは存じ上げておりますが、やっぱり良い車ですね!笑

そういえば、弊社WEB係のケイコさんが、
このBMW G80 M3 competitionで自動運転を体験してましたね↓

ワタクシと原田常務が、
BMW G80 M3、G82M4に輪をかけて、
ブレイク間違いなしなG87 M2を熱く語った回はこちら↓

初めてBMWに乗った時に感じたことは、
走る、曲がる、止まるといった当たり前の性能を、
高次元で融合させている車だというところでしたが、
その高次元と融合がモデルを追うごとに進化してるんですよね。

そして、今の時代にマッチした、
最先端の機能も日本仕様で満載されております。


普段はこんな相棒と生活を共にしながら、
温故知新しまくってる人間が言うから間違いないです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?