見出し画像

マンモスうれぴー!!笑

店舗型の営業形態を主にしているので、
あまりイメージがないのかもしれませんが、
正式名称は株式会社スタディで法人格も持っております。笑
なので、ワタクシ的には決算月である5月〜7月が最も多忙で、
今日も朝からあちこち飛び回っておりました。

そんな合間のお昼前に会社に戻ってみると、
「キドニーの松崎さんからボク宛の荷物が届いている」と忰部くんに聞かされました。
ウチからキドニーさんへ納品物を送ることはあっても、
なかなか逆はないので恐る恐る開けてみると、、、笑
こんな素敵な贈り物が入ってました〜♪

松崎さんありがとー!!大切にします!!m(_ _)m

そんな富山ではこら〜れ22が開催されますよ!!

BMW&BMW MINIの祭典ですので、
デモカーを駆って参加するのがセオリーなんですが、
前述の事情でデモカー便に乗って行く余裕がなく、
公共交通機関にて富山入りさせてもらいます。汗

当日はよろしくお願いします〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?