見出し画像

寒いなんて言ってられない。。。

一昨日、昨日と連休を頂戴して、
いざ出勤しようと通勤快足に乗り込んでみましたら、
外気温は-0.5°と表示されておりまして、
空気の乾燥も相まって今シーズンで初めて本気で寒いと思いました。

ところがです、、、
出勤してメールやSNSやSNS等々をチェックしておりましたらば、
上記のような写真が目に飛び込んで参りまして、
え!?これどこやねん?なんて思ったらStudie AG +SAPPORO-でした。

ごめんなさい。。。寒いなんて言うのやめときます。汗

こんな豪雪の中でも通常通り営業しておりますので、
札幌の皆様どうぞよろしくお願いいたします。


そんな今日のStudie FMは、
原田さんのソロ回でした🎙️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?