見出し画像

早起きは三文ではなく三億の得?

昨今は働き方も多種多様になっていて、
これが正解だとは言い切れないと思ってはおりますが、
令和の世の早起きは三文ではなく三億の価値があるようですよ。
信じる、信じないはあなた次第???知らんけど(笑)

今日は東京店で欠品していたパーツを届けてくれとのことで、
横浜店からはワタクシが、東京店からは内池くんがそれぞれスタートし、
多摩川沿いのセブンイレブンで落ち合うことになりました。
簡単にいうとパシリですね(爆)

道すがらメッセージが届いてることに気付いてはいたのですが、
運転中に確認するわけにはいかないのでスルーしました。
待ち合わせ場所にはワタクシが先に着いたので、
メッセージを確認してみると会長とWEB係さんのお母様からでした。

詳しい内容はお話しできませんが、
ワタクシが長年にわたって心に秘め、
絶対に口に出すことのなかった感情に気付かれたとのことで、
それに対して感謝していますとのお言葉でした。
何でしょう?心を温かい手で包んでもらったような感覚になって、
セブンイレブンの駐車場で号泣してしまいました(T ^ T)

内池くんに気付かれてないことを祈ります(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?