見出し画像

コーディネートはこーでねーと!

そうです!今日もMINIの話です。笑

まずはインテリアクリーニングするのに、
すべてのパーツを外してしまうことに。

ブラック基調のインテリアではあるのですが、
ピラーやライナーはベージュが多用されていて、
シートの縁取りにもベージュが使われています。

ならば、もっとベージュの要素を増やしてみようと思い立ち、
フロアマットをKAROフラクシー/ブリリアントベージュに。

ベージュはベージュでも多少の色のずれはありますから、
それはそれで覚悟の上だったのですが、
これが想像以上に見事なマッチングで、
ご覧の通りにコーディネートはこーでねーとな感じに^_−☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?