見出し画像

御意w

インスタ見てたらこんなのが。

画像1

これ明らかにじぶん宛なんやろなとw
確かにボロボロやし旧ロゴなんで変えんといかんですね。

手前味噌になってしまうかもですが、
我がStudie AGはなにかとチャレンジ精神が旺盛な会社で、
今もありとあらゆるSNSを駆使しております。
YouTubeなStudie TVにこのnote等々、
新しいのが出たらWEB係さんから「これやりませんか?」と、
決して断れないオーラ全開で提案してくるから増える一方で、
これはこれで効率的に整理する必要があるのかなと考えてます。

昨日もなにやら提案がきてたので、
来年からなにか新しいことを始めさせられそうな気配です。

そういえば。。。
Twitterが流行り出した頃に常務に就任したのですが、
辞令はなくTwitterで知ったんですよねw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?